News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

CRAFT BEER GARDEN 開催です!

write. 2017.06.13 Tue

CRAFT BEER GARDEN 開催です!

皆様、こんばんは!

これからに迫る夏、、、夏と聞いて皆様はどんなことを想像するでしょうか?

私は、、、夏といえばアウトドア!アウトドアといえば仲間と楽しくBBQ!

バーベキューといえば美味しいご飯と美味しいお酒!!

そうです、お待たせ致しました。

昨年から開催し、大好評でしたビアガーデンが今年も始まります!

その名も、「CRAFT BEER GARDEN」です!

皆様にはSnowPeakEatでしか体験することのできない素敵な時間をお約束致します。

それでは、早速その特徴を説明させて頂きたいと思います。

どうぞ、お付き合いください。きっとあなたも体験したくなるはずです!

今回のビアガーデン。

一番の目玉は、なんといってもクラフトビール!

日によって銘柄も変わり、常時4種類のクラフトビールを飲み放題で味わって頂けます。

もちろんその他のアルコール類も取り揃えております。

また、今回のビアガーデンのためにシェフが考えた料理の数々もどれも美味しく

少しでも皆様のこれからのキャンプ料理の参考になれば幸いです。

IMG_4773.JPG

皆様にはタープの下でガーデンユニットテーブルでお食事を楽しんで頂きたいと思います。

そこはまるでキャンプでのディナータイム。

近隣には大きい建物もなく視界も開け

ガーデン席からは夕日が沈む山の峰がとても綺麗に見えるんです。

ふわっと暖かい風もふき抜け都会の屋上とはまるで違う

自然の中の心地よさをぜひ感じてください。

SnowPeakだからこそ創ることのできた、そんなBEER GARDENに出来たと思います。

この機会にぜひSnowPeakEatのビアガーデンを体験してください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最後になりますがご利用にあたっての詳細を書かせて頂きます。

__________________________

日程:6/15~10/31

受付人数:2名様からより可能です。

開始受付時間:Lunch 11:00~12:30  Dinner 17:00~19:00

料金(税込):平日 6000 土日 6500 

 ・    小学生未満は無料 小学生は半額 中学生以上は大人料金となります。

      

メニュー:・贅沢オードブル・エビとエリンギのアヒージョ・本日のピッツァ

     ・豚肩ロースのグリル~2種の塩で~・コロダッチまろやかクレームブリュレ

    

 ※食材の入荷状況によりメニューが変更になる場合がございます。

・      予めご了承ください。

・      また、アレルギー等がある方は事前にお伝えください。

・      メニューの変更等含めできる限り対応致します。

その他お願い

  ・キャンセル人数変更等は3日前までにお願い致します。

  ・雨天の場合は店内でのご案内となります。