News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

クラフトビールのご紹介

write. 2017.06.22 Thu

クラフトビールのご紹介

こんばんは、段々と気温が上がってきて夏らしくなってきました。

梅雨の季節ですが、あまり雨も降らずいい天気がつづいていますね☀

.

Snow Seak Eat では、夏ということで6月中旬より、ビアガーデンを開催しております!

昨年とは違い、今年は4つのクラフトビールも、飲めちゃうんです!!

では早速、今年から参加しているクラフトビールたちを紹介してきます!!

IMG_beer.jpg

.

まずは、人気どころ、496(ヨンキューロク)[IPL] です。

496は、アルコール度数6.5度で、今回のクラフトビールの中では一番高くなっております。

味の特徴は、エールのような豊潤さとラガーのようなキレ、

IPAのように濃密なポップ感が売りとなっていて、早くもお客様に好評です(^^)

.

.

つづいて、アフターダーク [ブラックラガー]

アルコール度数5.5度の黒ビール。

柔らかな甘みと上品な苦味を引出し、

味のふくよかさと飲みやすさを兼ね備えているまさに黒ビールの鏡ですね!

.

.

黒ビールに続いて、お次はホワイトビール。

オンザクラウド[ウィートエール]黒ビールと同じくアルコール度数5.5。

小麦を使うことで醸し出される柔らかさと、

白ワインのようなフルーティーな香りがお楽しみ頂けます。

.

.

そして最後は、だいだいエール[IPA]

アルコール度数6.0の発泡酒。

発泡酒ですがービールに劣るところがないのが、このだいだいエール。

ほどよい苦味と果実のフルーティーな香りが、絶妙にマッチ。

発泡酒だから・・・と言って試さないのはもったいない!!!是非是非ご賞味を(^^)♪

.

.

長くなりましたがご紹介は以上になります。

この機会にいろんなクラフトビールを飲み比べてみてください(^^)

きっとお気に入りの一杯が・・・!

.

ビアガーデンと言っても、その他のウィスキーやワイン、カクテルなど、

もちろんソフトドリンクも飲み放題ですので、ビールが苦手・・・、という方も楽しめちゃいます♪

尚、ビアガーデンは要予約となっておりますので、

当店にお越しいただくか、お電話にてご予約お待ちしております(*^_^*)

.

eco3.JPG

.

.

Snow Peak Eat スタッフ 担当:中