News

ららぽーとTOKYO-BAY

Campごはん相談会10th

write. 2019.01.20 Sun

Campごはん相談会10th

みなさん、こんにちは! TOKYO-BAY店の大木です。

しばらくお休みをいただいていたCampごはん相談会、、
平成31年最初のイベントが10回目となりますー!皆さまご参加ありがとうございます!(パチパチ)

今回作るのは、真冬にぴったり!「あったか野菜たっぷりポトフ」を作ります◎

人気商品の極薄鋳鉄を使用した「和鉄ダッチオーブン26」を実際に店内で使用し実演講習を行います。

真冬のキャンプのあたたまる料理ってみんな何を作っているの?
ダッチオーブンってお手入れが大変って聞くけど、どうやってやるの?等々。。
ご相談どんどん承ります^^

ダッチオーブンのお手入れは「難しい」「面倒」という声をよく聞きますが、
スノーピークのダッチオーブンは最初からシリコンコーティングがされているため、最初のシーズニング不要!
また、極薄鋳鉄でつくられているため、鉄のダッチオーブンの中では非常に軽い方です。ぜひ、店頭で持ってみてください。

詳しくはイベント内で実演してご相談に乗らせていただきます。
見に来るだけ、参加するだけ。。週末にぜひ、ショッピングの合間にちらっとでもお店に顔をだしてみませんか?

キャンプでもお家でも使っていただけるダッチオーブンで、ぜひポトフをつくってみましょう!

今回もみなさんのご参加をお待ちしております。

詳細はこちら!↓↓

※今年より、時間に変更がございます。

15:00~16:00→14:00~15:00に変更されております。

Campごはん相談会10th-001.jpg