News

南町田グランベリーパークより

エントリーパックTTをオススメする3つの理由

write. 2020.06.24 Wed

エントリーパックTTをオススメする3つの理由

皆さん、こんにちは!

南町田店の先﨑です。

今回は、お得なテントとタープのセット、「エントリーパックTT」のご紹介です。

人気の秘密、おすすめする理由などをお伝えします!

01.jpg

1.どんなシチュエーションにも使いやすい

エントリーパックTTはこれからキャンプを始める方に特に人気のライン、エントリーラインの製品で、テントとタープがセットになっています。

日中過ごすリビングスペース=タープ

夜、からだを休める寝室=テント

この二つを持っていることで、初めてのキャンプでも充実したレイアウトが可能になります!

そして、セットのタープにはコネクションテープが付属しているため、テントとタープをオーバーラップさせたコンパクトな設営ができます。

見た目も美しく、雨がふっていてもテントとタープ間の移動で濡れることはありません。

02.jpg

もちろん、テントとタープを単体で使うこともできます。

03.jpg

デイキャンプにはタープだけ持っていく、テントをシェルターとして使うなど、様々なシチュエーションに臨機応変に対応できるのが魅力です。

2.構造がシンプル!設営がしやすい

これからキャンプを始める方が、よく心配される設営ですが、このエントリーパックTTは設営の観点からもおすすめできます。

エントリーパックTTのテントは「ヴォールト」という名前で、その名の通り、アーチを押し出したようなかまぼこ型をしています。

04.jpg

そして、このテントの骨組みは平行に入れた3本のフレームのみという、シンプルな構造です。

張り綱をすることで立ち上げ、固定させます。

また、スリーブとフレームの先端部には対になるように色がついています。

これでどのスリーブにどのフレームを入れればいいのか、迷わずにすみますね!

05.jpg

3.テントとタープを分けて収納できる

キャンプに向かう際、ファニチャーや調理器具など、車に載せるものがたくさんありますよね。

エントリーパックTTならテントとタープ、それぞれをケースに入れて持ち運べます。

シチュエーションに合わせて、タープだけやテントだけを持っていくことができるので、車載スペースが節約できます。

重量はテント:7.9㎏、タープ:7.9㎏なので、分けて持てば女性やお子様でも運べるくらいの重さです。

ファミリーキャンパーさんや女子会キャンプにもおすすめです!

************

06.jpg

ここまで、エントリーパックTTについてご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

これからの暖かい季節、テントとタープのセットは活躍間違いなしです。

エントリーパックTTでキャンプデビューしてみませんか?

07.jpg

【毎日更新してます!!】

https://www.instagram.com/snowpeak_minamimachida/

https://www.facebook.com/snowpeakminamimachida/

最新情報、オススメ情報はこちらでチェック!!

****************