News

スポーツオーソリティ 高松東店より

2月3日 自分へのご褒美に買ってみませんか。

write. 2019.02.03 Sun

新着情報

2月3日 自分へのご褒美に買ってみませんか。

こんばんは。スノーピークの長沼です。

香川県の丸亀市では昨日に引き続き「香川丸亀国際ハーフマラソン」が開催されています。

日ごろの練習の成果を確かめに参加していた方もいると思いますが、今日は自分へのご褒美にオススメな商品を紹介します。


  • ①ウォーキングタオル 各色
  • ②システムボトル300、500
  • ③ステンレスダブルマグ 300
  • ④ポケッタブルダッフル 各色

①ウォーキングタオル 各色

まずは日々のトレーニングからラン本番で使える「ウォーキングタオル 各色」をおすすめします。

素材に綿とレーヨンを使用しているので吸水性に優れ、汗を吸った後でもサラッとした肌触りなので快適に使えます。

細長いサイズで軽量なので首に巻きやすく色々な巻き方も楽しめるのがポイントです。

UG-130BK_main_515Wx515H.jpg

②システムボトル300、500

次のオススメは、休憩中や飲み物を運ぶのに最適な「システムボトル300、500 」です。

「システムボトル300、500 」は運動時はもちろん、仕事やキャンプ場、旅行時も活躍する万能選手です。

3タイプのキャップを標準装備しているので、キャップを交換することで水筒やタンブラー、冷えた飲料缶をそのまま持ち運ぶこともできます。

TW-071R-PW_main_515Wx515H.jpg

③ステンレスダブルマグ 300

次は今年新発売された商品から、「ステンレスダブルマグ 300」をオススメします。

ダブルウォール構造で、さらに内部を真空化することによって、これまで以上に優れた保温・保冷性を実現。

ハンドルはフォールディング仕様で、チタンダブルマグに迫る110gの超軽量ボディで携行性にも優れています。

MG-213_main_515Wx515H.jpg

④ポケッタブルダッフル 各色

最後にオススメなのは、「ポケッタブルダッフル 各色」です。

名前そのままですが、ポケッタブル仕様のドラムバッグの、「ポケッタブルダッフル 各色」は、遠征時のウェアやシューズ入れとして使えます。

大きさは1泊分の着替えも楽々入るサイズなので、出張やキャンプでの着替え入れとして最適です。

UG-623_BK_main_515Wx515H.jpg


まだまだオススメの商品はありますが、残りのオススメ商品は高松東店の店頭でご紹介します^^

皆様のご来店、お待ちしております。

スノーピーク 長沼