News

スポーツオーソリティ 高松東店より

2月6日 バレンタインにオススメの商品

write. 2019.02.06 Wed

新着情報

2月6日 バレンタインにオススメの商品

こんばんは。スノーピークの長沼です。

いよいよバレンタインデーが近づいてきましたが、準備できていますか?今回はバレンタインのプレゼントにオススメな商品をご紹介します。

↓↓↓バレンタインにオススメの商品はこちら↓↓↓

↑↑↑バレンタインにオススメの商品はこちら↑↑↑

①普段の仕事に最適 3WAYビジネスバッグ(UG-729)

ハンドバッグ、ショルダーバッグ、バックパックと3通りのアレンジが出来るバッグでスーツケースのように大きく開き、

PCやシャツ、着替えも入れることができるので、一泊~二泊の出張であればこのバッグ一つで十分です。

中には仕切りやメッシュのポケットが付いていて、アウトポケットも3つ備えているので小物の収納に活躍します。

頻繁に使用しても大丈夫なように素材は、軽量で耐水性に優れ、経年劣化の少ない「マジックプロテクション™加工」が施されています。

UG-729_Black_main_515Wx515H.jpg

②貰ってうれしい ロゴステッカー アスタリスク(NV-004)


商品の名前の通り、愛車にも貼りたくなるスノーピークのロゴステッカーです。

オススメするプレゼントの定番、「ロゴステッカー アスタリスク(NV-004)」ですが、愛車に貼るのはもちろん

シェルフコンテナやハードロッククーラー、ツールボックスに貼ってもOKなので長沼も貼っています。(自分で買いましたが・・・)

白のロゴが映える切抜きのステッカーなので、色々なところに貼りたくなるステッカーです。

NV-004_switch1_515Wx515H.jpg

③手作りのクッキーをプレゼント アスタリスク抜型(UG-050)

抜型をそのままプレゼントするというよりも、作ったお菓子をプレゼントをする「アスタリスク抜型(UG-050)」

アスタリスクマークの形をしたお菓子用の抜型で、 3つの異なるサイズのセットとなっているのでサイズを変えて作ることができます。

お菓子作りだけではなく、最近は鍋に入れる材料をアスタリスクマークにするのがInstagram界隈で流行っています。

UG-050_switch1_515Wx515H.jpg


以上が長沼がお勧めするバレンタインのプレゼントです。オススメ以外にも色々商品がありますので、みなさまのご来店、お待ちしております。

筆者:長沼亮(SPS高松東店)