News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

【Eatで使っているスタメン商品の紹介!】

write. 2018.04.03 Tue

【Eatで使っているスタメン商品の紹介!】

みなさん、こんにちは(*^^)v

今回はSnow Peak Eatにて、使用しているSnow Peak製品について

簡単に説明したいと思います!

よく驚かれますが、

当店で使用しているカトラリー、料理の器、コップや椅子も...

ほぼ全てSnow Peak製品なんです(*^_^*)

それでは何個かピックアップしてご紹介いたします!

*お皿

ノキ プレートとノキ ボウルというSnowPeak商品です。

強化磁器になっており、割れにくく、表面が滑らかで油汚れも落ちやすくなっています。

また、同じ食器を重ねたとき底が当たらない構造になっているので野外で使用する際にも衛生的です。

*カトラリー

高度なステンレス研磨技術により口当たりがとてもよくなめらかになっています。

また柄部が湾曲形状になっており、各カトラリーをまとめてコンパクトに収納できます。

*椅子

ガーデンFDチェアといいます。

座布と背もたれには、ヘビーで丈夫なコーデュラナイロンを採用し、背もたれに角度を付けて後方に傾けており、体を深くあずけることができます。折りたたみ式で持ち運べるようになっています。お子様椅子もご用意あります!

*ダッチオーブン(料理提供時使用)

コロダッチオーバルといいます。

当店では、ハンバーグやカレー、スープ類、パスタに使用しています。

コロダッチはサイズ別に三種類あり、手軽に使えるダッチオーブンになっています。

蓋と器は別々に使用することもできます(^^)

当店では、蓋をステーキや焼き野菜にも使っていますよ♪

*スパイスボトル

白:お塩 黒:胡椒

使い方に迷われるかたが多いのですが

上のつまみを横に倒して使います!(全方向に倒せます)

長文失礼いたしました。

上記紹介は、商品のほんの一部ではありますが、是非Snow Peak Eatにて

使ってみてください!

Eat Staff 上原