News

Headquartersより

【営業に関するご案内】2020/3/8~

write. 2020.03.08 Sun

新着情報

【営業に関するご案内】2020/3/8~

いつもSnow Peak Headquarters ストアをご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響が各所に拡大している状況ではありますが、
現在のところストア・キャンプフィールドに関しましては通常通り営業を行っております。
キャンプフィールド施設内におきましては定期的に消毒作業を実施し、感染予防に努めております。

店舗にて不定期に開催しております、各イベント等は感染拡大の防止の為、当面の間は
自粛させて頂いております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
再開した折には、店舗ホームページや各種SNSにて改めてご案内させて頂きます。

また下記にご案内させて頂く内容に関しましては、店舗にて随時開催しております。
お気軽にお問い合わせください。

春に近づき、段々と暖かくなりキャンプのしやすい季節になりました。
例年であれば、3月は雪解けで芝が濡れてしまっていますが、
今年の冬の記録的な小雪の影響で、キャンプフィールドの芝は乾いて絶好のコンディションとなっております。
みなさまのご来場を楽しみお待ちしております!



■個別キャンプデビュー相談

『キャンプに必要なものって?どんな風に過ごせばよいの?』等々、
これからキャンプデビューをお考えのみなさまの疑問にお答えします!

当日受付も可能ですが、予約を頂きますとスムーズにご案内ができます。
事前にご連絡をお願いします。


■個別設営講習

『テントを買ったけど、最初の設営は不安。』
『キャンプしてみたいけどテントたてるのって難しそう。』
誰でも最初は不安に感じると思います!
スタッフと一緒にテントの設営体験をして、コツを掴めば意外と簡単に感じるはずです。
まずは一度設営してみましょう!

事前にご予約が必要となります。
お電話にてご予約をお願いいたします。

■予約制テント購入相談会(3月限定)

『現在、欲しいテントやタープはあるけど購入まであと一歩が踏み出せない』という皆さま、
スタッフと一緒に設営・撤収をしてみて、実際の仕様、色、サイズ感などを実際に体感してみませんか?

お客様一人一人のお悩みに合わせてスタッフがマンツーマンでサポートいたします。
また、キャンプ道具をこれから揃えたい!という方には、講習会と合わせてそのご相談にも乗らせて頂きます!

事前にご予約が必要となります。
お電話にてご予約をお願いいたします。
スノーピーク Headquarters
Tel. 0256-41-2500