News

Headquartersより

3月19日(木)~3月21日(土)のキャンプ場の天候に関して

write. 2020.03.19 Thu

3月19日(木)~3月21日(土)のキャンプ場の天候に関して

平素より、スノーピークHQキャンプフィールドをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

本日から、3月19日(木)深夜12時から、3月21日(土)終日にかけて、悪天候(激しい強風や雷雨)が予想されます。
ご利用をされる上で、テントの倒壊等、危険を伴う可能性がございます。

現在のところ、キャンプ場につきましても営業をする方向でございますが、荒天がひどい場合は、お客様の安全面を最優先に考慮させて頂きまして、当日の判断にてキャンプ場を閉鎖させて頂く場合もございますので、その際には何卒ご了承の程お願い致します。

引き続き弊社のホームページやお電話等で、ご確認頂きますようお願い致します。

なお、19日~21日のご予約について、キャンセルを頂きました場合も、キャンプの安全に支障をきたす悪天候ということで、キャンセル料は発生いたしません、どうぞ、安全を優先したご判断をお願い致します。

(現在、ご予約を頂いておりますお客様へは、お電話にて順番にご案内をさせて頂いております。)

皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

全日、ストアの営業は通常通り行っております。
お越しの際は、天気予報や交通情報をご確認の上、お気をつけてお越しくださいませ。

HQキャンプフィールド 0256-41-2222