News

Headquartersより

-展示テント・キャンプデビューのご案内-3/20~3/22

write. 2020.03.19 Thu

新着情報

-展示テント・キャンプデビューのご案内-3/20~3/22

いつもSnow Peak Headquarters ストアをご利用頂きありがとうございます。

今週末の展示内容をご案内させていただきます。

日時:3月20日(金) - 22日(日)

■展示中の幕体 ・エントリーパックTT ・エントリー2ルーム エルフィールド ・HDタープ"シールド"ヘキサエヴォ Pro. 

開催場所:Snow Peak 本社屋内 ※本社屋内に展示しております、ご覧の場合はストアスタッフまでお声がけください。

■個別キャンプデビュー相談

『キャンプに必要なものって?どんな風に過ごせばよいの?』等々、 これからキャンプデビューをお考えのみなさまの疑問にお答えします!

当日受付も可能ですが、予約を頂きますとスムーズにご案内ができます。 事前にご連絡をお願いします。

■個別設営講習

『テントを買ったけど、最初の設営は不安。』 『キャンプしてみたいけどテントたてるのって難しそう。』 誰でも最初は不安に感じると思います! スタッフと一緒にテントの設営体験をして、コツを掴めば意外と簡単に感じるはずです。 まずは一度設営してみましょう!

事前にご予約が必要となります。 お電話にてご予約をお願いいたします。

■予約制テント購入相談会(3月限定)

『現在、欲しいテントやタープはあるけど購入まであと一歩が踏み出せない』という皆さま、 スタッフと一緒に設営・撤収をしてみて、実際の仕様、色、サイズ感などを実際に体感してみませんか?

お客様一人一人のお悩みに合わせてスタッフがマンツーマンでサポートいたします。 また、キャンプ道具をこれから揃えたい!という方には、講習会と合わせてそのご相談にも乗らせて頂きます!

事前にご予約が必要となります。 お電話にてご予約をお願いいたします。

SnowPeak Headquarters Tel. 0256-41-2500