News

Headquartersより

キャンプフィールドの再開(スモールスタート)に関するご案内

write. 2020.05.08 Fri

キャンプフィールドの再開(スモールスタート)に関するご案内

2020年4月7日に政府より発令された緊急事態宣言、5月4日の延長を受け、キャンプフィールド、4月9日~5月8日の間、一時休業とさせていただきました。
折しもGWと重なり沢山のご予約をいただいていたお客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます。

現在、全国6か所すべてのキャンプフィールドにつきましては、営業の再開を目指し新型コロナウイルス感染拡大防止対策をすすめておりますが、このたび、特定警戒都道府県の対象外エリアに所在するキャンプフィールド3か所については、全キャンプフィールドの再開に先駆け、5月9日(土)より営業の再開(スモールスタート)を決定いたしました。

【営業再開(スモールスタート)するキャンプフィールド】
・スノーピーク Headquartersキャンプフィールド(新潟県)
・スノーピーク おち仁淀川キャンプフィールド(高知県)
・スノーピーク 土佐清水キャンプフィールド(高知県)

■現在のご予約頂ける期間に関しましては、6月末分までとなっております。
7月以降のご予約に関しましては別途ご案内をお待ち下さいますようお願い致します。

■ご利用には、前日18時までにご予約を頂く必要がございます。
※水曜定休日のため、木曜日のご利用に関しましては火曜日18時までにご予約を頂く必要がございます。
また、当日のご予約や、飛込のでご利用(予約なしでのご利用)はして頂けません。ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご了承を頂きます様にお願い致します。

■お客様がご予約が可能かこちらHPを必ずご覧頂き、ご確認くださいますようお願い申し上げます。