News

Headquartersより

キャンプフィールド ご利用地域拡大のお知らせ

write. 2020.06.02 Tue

キャンプフィールド ご利用地域拡大のお知らせ

新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、弊社運営のキャンプフィールドでは限定的な営業再開を進めてまいりました。このたび、政府より発表された緊急事態宣言の解除により、一部ご利用いただける地域を拡大いたします。

【ご利用いただけるお客様】
5都道県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、北海道)以外にお住いのお客様
※6月4日(木)より、6月30日(火)までご利用分のご予約の受付を開始いたします。
※7月以降のご予約に関しましては別途ご案内をお待ち下さいますようお願い致します。

ここまでキャンプ場の利用制限により、皆さまに大変ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
※居住地による受入れ制限に関しては6月19日(金)を目途に検討させていただいております。
※大変申し訳ございませんが、5都道県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、北海道)にお住まいの方は、ご利用の開始まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■ご利用には、前日18時までにご予約を頂く必要がございます。
※水曜定休日のため、木曜日のご利用に関しましては火曜日18時までにご予約を頂く必要がございます。
また、当日のご予約や、飛込のでご利用(予約なしでのご利用)はして頂けません。ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご了承を頂きます様にお願い致します。

■インターネットからのご予約受付を再開いたします。※5都道県にお住いのお客様はご予約を頂けません、ご了承ください。

■ご予約はこちらHPからご利用条件をご確認の上ご予約下さい。