News

スノーピーク土佐清水のキャンプイベントや製品入荷情報など、最新情報をお届けします。

ご予約についてのご案内

write. 2019.03.15 Fri

ご予約についてのご案内

皆様こんにちは!土佐清水CFスタッフの安達です。

各SNSやHPも開設し、ご予約開始まであと数日となり私安達もどきどきワクワクがとまりません(笑)
さて、本日はご予約についてのご案内をさせていただきます。

ご予約開始日

3月18日(月)0時よりスタート

ご予約方法

以下に記載されているアドレスよりお進み頂き、【キャンプの予約はこちら】をお選びください

https://sbs.snowpeak.co.jp/tosashimizu/shop/index.html

※今現在は予約開始時間前となっておりますので、予約のほうができない状態になっております。
 開始時間になりますと予約が可能となりますので上記開始時間をお待ちください。

また、電話受付の方ですが、現在準備中ですのでお電話にでることができないことが多々ございます。
予約数などはネット予約と電話予約は連動しておりますので、上記URLよりご予約いただくことをお勧め致します。

他にご不明な点などがございましたら下記アドレスにご連絡いただけますと幸いです。

tosashimizu@snowpeak.co.jp

それでは!皆様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!