News

ららぽーとTOKYO-BAY

【ローチェア30とローチェアショートを比べてみました!】

write. 2020.04.27 Mon

【ローチェア30とローチェアショートを比べてみました!】

皆さんこんにちは!

スノーピークららぽーとTOKYO-BAY店の金井です。

新型コロナウイルスの影響で店舗は休業となってしまい、皆様とお会いすることができず、とても寂しいです。

ゴールデンウイーク間近ですが、キャンプをするには厳しい状況が続いております。

ですが朗報です。キャンプ場には行けなくても、ご自宅で【おうちでキャンプ!】が可能です!

ご自宅でキャンプの気分を味わえるので外に遊びにいけないお子様もきっと楽しくなるはずです!

そこで今回はキャンプシーンだけでなく、ご自宅の家具としも使用できる人気商品の

ローチェア30】と【ローチェアショート】を比較しながら違いを紹介したいと思います!


【まずは収納時から見てみます!】モデル:安倍/179cm(身長)

収納時.JPG

緑の収納ケースがローチェア30、黒の収納ケースがローチェアショートになります。

ローチェアショートの方が約200グラム軽く、ローチェア30よりコンパクトなため持ち運びもしやすくなっています。

【収納ケースから出すと】

正面.JPG

ローチェア30はローチェアショートよりも背もたれが約20cm高く、首まで後ろに預けれます。

どちらも座り心地が良く、一度座ってしまうと立ち上がりたくなくなってしまいますね。

【アームレストを近くで見てみると】

アームレスト.JPG

【ローチェアショート】は天然木のチーク材を使用し、【ローチェア30】は竹集成材を使用しています。

どちらも安定した耐久性をもち、チーク材は経年変化も楽しめたりもします。同じ材のテーブルと組み合わせるのがオススメです!

【後ろを見てみると】

後ろ (1).JPG

ローチェアショートには背面ポケットを搭載し、アクセサリーフックが付いています。

後ろから素早くアイテムが取り出し可能で、大事なギアをなくさず夜でも安心です。

以上、【ローチェア30】と【ローチェアショート】のご紹介でした!


最後までご覧いただきありがとうございました!

ぜひ、ご自宅で【おうちでキャンプ!】をチャレンジしてみてください!

オンラインでのご購入はこちらをクリック!ローチェア30 ローチェアショート

新型コロナウイルスの影響により4月8日(水)から当面の間、スノーピークららぽーとTOKYOBAY店は臨時休業となっております。

店舗は休業中ですが、商品のより詳しい情報などのお問い合わせは、当店SNSのDMでご対応が可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

SNSはこちらをクリック! ☞Instagram ☞Facebook


【商品情報】

        *ローチェア30(LV-091KH/LV-091BR)         

金額:16,000(税別)

カラー:カーキ/ブラウン

サイズ:58×65×86(h)cm

重量:3.6kg

収納サイズ:16×18×101(h)cm

セット内容:本体・収納ケース

ローチェアショート(LV-093IV/LV-093GY)

金額:¥21,800(税別)

カラー:アイボリー/グレー

サイズ:580×650×690(h)mm(シート高300mm)

重量:3.4kg

収納サイズ:160×180×840(h)mm

セット内容:本体、収納ケース