News

スノーピーク土佐清水のキャンプイベントや製品入荷情報など、最新情報をお届けします。

弊社キャンプフィールドの再開(スモールスタート)および 直営店の一部営業再開について

write. 2020.05.08 Fri

新着情報

弊社キャンプフィールドの再開(スモールスタート)および 直営店の一部営業再開について

新型コロナウイルスの感染拡大により一時休業とさせていただいておりました弊社運営のキャンプフィールドおよび直営店につきまして、5月9日(土)より、限定的に営業を再開させていただくことを決定いたしました。
営業再開にあたっては、地域社会の安全を担保することを第一に考えております。そしてご利用いただくお客様に安全に安心してお過ごしいただけますよう、感染予防対策を徹底してまいります。
ご利用いただきますお客様には、地域社会へのご配慮とともに、感染防止対策へのご協力を賜りますこと、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、ガイドラインやご利用マニュアルなどの詳しい情報は公式ホームページに記載しておりますので、そちらの方でご確認をお願いいたします。

公式HP https://www.snowpeak.co.jp/news/p20200508-2/

現在のところ、土佐清水へのご宿泊予約は6月末までとなっております。7月以降の予約に関しましては、また改めてご案内させていただきますのでご了承のほど、何卒宜しくお願いいたします。