News

スノーピーク土佐清水のキャンプイベントや製品入荷情報など、最新情報をお届けします。

雪峰祭2020春 ~ご来場に関するお願い~

write. 2020.06.16 Tue

新着情報

雪峰祭2020春 ~ご来場に関するお願い~

2雪峰祭.jpg

スノーピーク感謝祭、年2回開催の「雪峰祭」がいよいよ今週末に開催の運びとなりました。

ユーザー様への感謝を込めたこのお祭りを安心安全にお楽しみいただけるよう、

土佐清水会場もたくさんのコンテンツを用意して皆様のご来場をお待ちしております。

【日時】

2020年6月20日(土)~ 21日(日)

OPEN AM10:00

CLOSE PM6:00

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご来店のお客様は下記コロナ対策へのご協力をお願いいたします。

・マスクの着用、手指の消毒、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

・入店の際にスタッフによる非接触型検温器による検温を実施させていただきます。

(37℃以上の熱がある方、体調がすぐれない、風邪症状のある方のご入店をお断りする場合がございます。)

・店内におけるソーシャルディスタンス(2m)の確保。

(レジ会計の際も1m以上の間隔を取ってお並びいただくようお願いたします。)

・ご来店は最少人数でお願いいたします。

・当日は混雑が予想されますので、入店の制限をさせていただく場合がございます。

※最少人数のスタッフの為、各種ご案内に時間がかかる場合がございます。

※状況により営業日、営業時間、サービス内容に変更がある場合がございます。

※全てのお客様の安全確保の為、上記のお願いをご理解いただけないお客様は

ご入店をお断りさせていただく場合がございます。

スタッフの対応と致しましても、マスクの着用、定期的なアルコール消毒の実施、店内の換気を行っております。

また、キャンプ場ご宿泊チェックインのお客様と商品購入のお客様とで

入店口を分けさせていただきますので、何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。

雪峰祭限定品、キャンペーン、コンテンツの詳細は下記URLをご参照ください。

https://www.snowpeak.co.jp/event/seppousai/tosashimizu/

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

土佐清水で野遊びを...