News

スノーピーク土佐清水のキャンプイベントや製品入荷情報など、最新情報をお届けします。

2022年3月の予約開始について

write. 2021.11.30 Tue

2022年3月の予約開始について

89CC1B9A-D05E-44A9-B8D2-851C10D98314.jpg平素より、スノーピーク土佐清水をご愛好頂き誠にありがとうございます。

12/2(木)正午12時より、3月分のご宿泊受付を開始致します。

⚠今月は1日ではないので、お間違いなく!!

ご家族での住箱プラン宿泊ご希望の方は
ご予約時にご注意していただきたいことがございます。


検索される時にお子様の人数を入れてしまいますと
システム上住箱プランが出てこない場合がございます。

住箱1.jpg


住箱.jpgお子様の人数入れずに検索していただき
住箱プランでのお子様の人数追加はオプションにて選択をお願いいたします。
(※お子様1人あたり3,300円)

**************************************

デイキャンプ予約のネット受付しております!

キャンプはしたいけど、宿泊するには時間がないという方や

泊まるのは少しハードルが高いと感じている方、

気分転換にキャンプ気分を味わってみたい方、

観光しながらランチやカフェタイムとしての活用etc...

お気軽に楽しんでいただけるプランとなっております。

オプションで机や椅子などのレンタルもございますのでご活用くださいませ。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!