News

ユーザーサービスより

「雪峰祭 2016-秋」が開催されます!

write. 2016.10.18 Tue

「雪峰祭 2016-秋」が開催されます!

みなさま、お久しぶりです。

もう、秋ですね...。

秋といえば、「食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋!」と言われていますが...

スノーピークの秋と言えば...  

「雪峰祭」で決まりです!

今回は秋の雪峰祭開催のお知らせ!

年に2回の感謝祭。スタッフ一同みなさまにお会いできるのをとても楽しみにしております!

junbi.jpg

今週末の開催に向けてHQ会場も着々と準備が進んでますよ。

写真は準備を進める開発の荻山君、集中しております...


キャンプフィールドの新設サイトも雪峰祭当日がオープン予定です。

ちなみに本社建物側からはこんな様子です。(曇天ですが一足先に)

campfield.jpg

そして今回新設するサイトはなんと電源サイト有りです!

いろんな楽しみ方が増えますね~


それにしても、お祭りの準備は、いくつになってもワクワクしますね。

私の地元では毎年10月に大きなお祭りがあります。

夏祭りより規模が大きく、お祭りといえば10月のイメージ。

新潟に来てからは、地元のお祭りに参加できていませんので、10月の雪峰祭はとても嬉しいです。

昔はお祭りの準備で、街中に張り巡らされる紅白幕をみただけで、当日でもないのにテンションがあがって走り出す子供でした。

特に、多くの山車と提灯で照らされる夜の雰囲気が大好きでした。

やはり秋のお祭りは少しひんやりとした空気と、たくさんの灯りがもたらす非日常感があってこそ!

なので雪峰灯が個人的には特に一押しです!

とても素敵なイベントですのでみなさん是非とも夜もご参加下さいませ~

HQ会場のイベント詳細はこちらから!

seppoutou.jpg


また、みなさまからのよくあるご質問を別ページにまとめました!

ひっそりとスタートしておりますが、製品をお使いになられて何か迷った時は

一度覗いていただけると嬉しいです。

これからも少しずつ増やしていきますので、是非ブログと一緒にチェックしてください!

iriguchi.jpg

それではみなさま、雪峰祭でお待ちしております~

written by okubo